
予約27%オフ!ぱにぽにだっしゅ!blu-ray boxの特典付きはコチラ

ぱにぽにだっしゅ!blu-ray boxを予約するならどこがベスト?ぱにぽにだっしゅ!blu-ray boxの販売先を調べてみると、初回限定版の特典付きが実質27%オフで予約可能です。ぜひチェックしてみて下さいね。

初回限定版の特典内容をご紹介!

DVDは持ってるけど、

高画質で楽しみたいから

 

ぱにぽにだっしゅ!blu-ray box

予約しちゃおう!ってお考えの方も

多いと思いますが、

 

 

初回限定版には特典が付きます。

 

 

 

ぱにぽにだっしゅ!blu-ray box 初回限定版の

特典内容をサクッとご紹介しますね

 

 

 

ぱにぽにだっしゅ!blu-ray box 初回限定版★

 

 

  1. 音声特典

 

BD-BOX化を記念して、

オーディオコメンタリーが一新されました。

 

 

  1. 映像特典

 

DVD-BOXにもついている

映像特典も付いてます。

 

 

  1. 封入特典

 

スタッフとキャストの「直筆コメント色紙」が

付いてきます。

 

 

当たり前ですが

 

ぱにぽにだっしゅ!blu-ray box 初回限定版の

特典付は在庫がなくなると再販はありません!

 

お早めにどうぞ!!